アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブアクチュアリでクリスマス会のようなもので女の子が歌っているクリスマスの歌なのですが、
I don't・・・love for Christmas. There's just one thing・・・~こんな感じなのですが、・・・は聞き取れなかったところです(;_;)もしお分かりの方おられましたら、教えてください!!
お願いします。

A 回答 (2件)

マライアキャリーの「All I Want For Christmas Is You」、邦題「恋人たちのクリスマス」です。


視聴できますよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

こんにちは。



歌詞は下記のサイトで見ることができますよ。
http://music.yahoo.co.jp/

検索窓に「恋人たちのクリスマス」と入れてクリック。で、とりあえず一番上の
タイトルをクリックし、「歌詞」をクリックします。

上から5番目の「All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)」の
行の左に「歌詞を表示」とありクリックすれば見ることができます。

参考になればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!