プロが教えるわが家の防犯対策術!

鳳山雅姫さんの曲です。
ネット上では歌詞がどこにも見当たらなくて困ってます。以下は歌いだしからです。
1、
淡い緑の海に背中を浮かべ太陽眺めた。まぶた閉じても強い日差しがあたしの中に届いた。言えなかったありがとう。はたせなかった約束思い出すと君が…

2、名前もない孤児の子が心優しい男と住んでる映画を観たの何度も観たの。あなたがここにいなくなってから今夜もそう今夜も酷く寂しい。裸のまま薬を飲み眠るわ。ただ2人の季節が長すぎただけ…

3、
2人で朝が来るまで語り合い、はしゃいだの覚えてますか?あたしの全てを幸せにかけるの今はあなただけあなただけなの。優しくなれた卑屈な私でさえ…

の3曲のタイトルをご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

歌詞が掲載されているサイトは見つかりませんでしたが、試聴にて発見したのでお知らせしますね。
ご自分でもご確認下さい。

2は「すてきな夢を」(「恋におちたふたり」収録)
3は「うたかたの恋人」(うたかたの恋人」収録)
補足欄の歌は残念ながら見つかりませんでした。
TSUTAYAのホームページで検索すると、いくらか試聴可能なものが出てきます。そちらでご確認下さい。
    • 0

1番目の曲は「このままここで」

他はわかりません。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
それとこの曲はなんでしょうか?
おされてもひかれてく僕の負けだよね。このままじゃ終われない●●げすぎた君を。悲しみより悪いキスを陽だまりにはまだ出れない…
サビは「ここ~に居~るよ~」です。