アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。クリスマス前にケンカをしてしまいました。原因は自宅住まいの彼女に夜中、自宅に電話をかけたこと、さらにその直前にかけた電話が何を思ったのかいまでも自分では分からないんですが、「非通知」でかけたことです。「私の気持ちを試すなんてひどい!」と思いっきりケンカになりました。しばらくすれ違いで会えなくて不安だったんです。自分がすべて悪いことを素直に認めてずっと謝り続けました。イブは予定キャンセルされましたが電話には出てくれました。電話もかけてくれます。職場でも会うのですが普通に笑顔で話してくれます(まぁ彼女も大人ですから)
こういうときはあまりほじくり返さず普通に戻るのをひたすら待つのがいいような気がしますが、彼女に与えた傷はあまりにも大きいとひたすら反省しています。
女性の皆さんこういうときってどういう心境なんでしょうか?
かえって連絡とかされるとウザイですか?ちなみにあんまり彼女は体調がよくないようです。

A 回答 (5件)

こんばんは!

その時は彼女も怒っててムカッときてたと思います。
でも連絡を彼氏からもらって、モ~!と思いつつも本当は嬉しいと思います。
連絡されないと余計に心配というか。。
彼女も、彼氏さんが反省している気持ちを分かっているけど素直になれないのでは・・・?喧嘩から少し時間がたっているので彼女さんも落ち着いてくると思います。
私としてはどんな喧嘩しても、連絡はして欲しいですね!

質問の答えになってなかったらごめんなさい。
がんばってください!

この回答への補足

ありがとうございます。
多分sarasan-meさんと彼女は考え方が近いような気がします。
自分で昔、どんなにケンカしてあんたなんか知らない!!てキレても連絡がないとさらにキレるタイプだって言っていましたから。
まぁ、話をする気にもなれないのでイブはキャンセルしたいとメールがきたときはめちゃくちゃへこみましたけどね。
アドバイスありがとうございます。

• 0

私はこどもなのですこし感覚がちがうかなともおもいますが>どんなにケンカしてあんたなんか知らない!!てキレても連絡がないとさらにキレ

るタイプなのは一緒なので・・・あまりしつこいとウザイです でも連絡がないとキレます 1日1~2回ってとこでしょうか メールなら返事がなくなったらおわりにするくらいで 「体調よくないみたいだけど大丈夫?」ってのも嬉しいです ちゃんとみてくれてるなぁって 参考にならなかったらごめんなさい でも1~2日連絡をしないってのもありですね
    • 0

29歳女性です。

文章が少ないのでなぜこんな理由で大きな喧嘩に成るのかがわかりません。それに、あなたは何の気もなくした行為が悪意に取られてしまったのでしょう?
謝り続けているのにイブまでキャンセルされるとは逆にひどいですね。彼女はどうして欲しいといっているのでしょうか?

ひたすら待つって言うのは彼女の気が納まるまでということですか?んー、わたしも#3の回答のように直ぐにも会ってきちんとした方が言いと思いますよ。電話じゃダメです、表情が見えませんからね。
体調が悪いかもしれませんが、職場には出てきているのでしょう?少しくらいの時間はもらいましょう。
それでもウザイといわれるのであれば何か他に「ウザイ」と思われる原因があるのでは?

とにかく、頑張って!
    • 0

ひたすら待つとか絶対ダメです。

彼女に与えた傷がでかいかどうかは知りませんが、明らかに彼女は早く自分に対して気遣ってるということを見せて欲しいという心境のはずです。
いますぐ謝りに行きましょう。
何かモノとか持っていった方がいいかもしれないっすね。
別に僕はモノどうこうじゃないんですが、確かにすぐに機嫌なおしてました。
やっぱり誠意ってやつは形にしないとだめみたいです。女の子には。
    • 0

電話は、うざいです。

しかし、間を空けすぎるのも、彼女が、あなたに対する思いがあれば、寂しいし、いらいらするし、今頃、連絡くれても、遅いわ、という結果になるでしょう。
難しいです。

メールや、手紙や、贈りものなど、彼女が許してくれることを望むのではなく、
自分が、悪かったとひたすら謝り、彼女のそこまで、いうならと、
プライド、花を持たせてあげましょう。

しばらくすれ違いで会えなくて不安だったんだ。
ほかの男を好きだなんて、考えるだけで、もうショックだよ、
でも、君の気持ちを試すなんて、卑怯な真似した。
男らしくない、女々しい性格だ。君が、怒るのももっともだ。
俺って、君の前では、ほんと、情けない男なんだよ、
1つだけ、分かって欲しいのは、それだけ、君との事、真剣に考えているんだ、
好きなんだ。と、情熱的に、迫るのは、いかがでしょうか。

いつも同じ戦法でなく、あの手この手、
頑張ってみましょう。

体調がよくないなら、尚のこと、普段、気にもとめないことに、
いらだったり、うれしかったりするものです。

イブをキャンセルするくらい、大変な出来事だとは、思いませんが。
彼女は、携帯電話を持ってないのですか。
プレゼントしては、いかがでしょうか。
私を縛る気とか、言いそうだけどなぁ。
    • 0