アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループ名と曲名がわからないバンドがあるんです。
で、多分一番新しいと思われる曲が、
サビの最初が英語で...ってそれくらいしか
わからないんですけど...。あとはサビのときに
ドラムのハイハットが「ツッ・チー・ツッ・チー」と
クローズとオープンを交互に8ビートで刻んでました。
テンポは150前後くらいで...手がかり少なすぎて
質問するのすら気が引けるのですがこんなんで
わかる人いたら教えて下さい。あるいは
このバンドじゃないの?ってのもあったらお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

えーと、そのグループの人の見た目や人数なども教えてもらえますか?



髪の色や長さ、痩せ型かどうか、声はどんな感じだったか、など
覚えていらっしゃる限りでいいので、何か他の情報がありましたら
教えて下さい。あと、その曲はいつ頃お聞きになりました?

こういうのって気になりますよね。
しかもわからないと何だか気になって気になって。
私もちょっとさがしてみますね。
でもここに歌詞を載せられないのは残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日有線でまた流れて、友達に聞いたら
教えてもらえました(^^;
Janne Da Arcってバンドでした。
で曲名はfeel the wind。
新曲だからしょっちゅう流れてたんですね。

わざわざ返信ありがとうございましたm(_ _)m
自分で聞いといて自分で答えるのは気が引けました...m(_ _)m

お礼日時:2001/12/27 20:14

いくらなんでも、それでわかる人はいないでしょう(笑)



もし、その曲のメロディを一部でも覚えているなら、
たとえばJ-WAVEの「GROOVE LINE」という番組にある「ミュージック・レスキュー」のコーナーみたいな所で質問するのがよろしいかと思います。

このサイトにも時々、
メロディを強引にドレミで表記して「この曲は何?」と質問する人がいますが、
それで正解にたどり着くことは少ないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。確かに情報が
少なすぎでした...(^^;
いてもたってもいられなかったので...。
参考場所までありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2001/12/27 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!