プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
以前、テレビで銀座にあるレストラン(イタリアンかフレンチ)で、ディナーはずっと先まで予約で一杯の超人気店。だけど、ランチなら開店前に名前を書いておけば入れるお店があるのを見たのですが・・・。
 どなたか、ご存知でしたら教えてください。お店の名前と、できれば住所か簡単な場所のご説明をいただけると嬉しいです。
 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 落合シェフの『ラ・ベットラ』でしょうか。


 ランチは予約がないので、ランチ狙いがとりあえずベストかと・・・。なおある雑誌で見ましたが、キャンセルなどもあるので意外に早く予約がとれることもあるそうです。

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/recipe/010827_ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いご回答、ありがとうございました。
私が求めていたもの、そのままズバリでした。名前を聞いて、「そうそう、これだ!」って思いました。URLも早速アクセスして場所等も確認できました。近いうち行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/27 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!