アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日セントレアまで電車で行く予定です。
名鉄名古屋駅からミュースカイを利用するのですが、
名古屋駅までは近鉄線を利用しようと思ってます。
ただ近鉄桑名駅から名古屋駅までの所要時間が分かりません。
(近鉄養老線で桑名まで出る時間は大体分かってます)
あと近鉄降り場から名鉄の乗り場までの移動時間はどれくらいですか?
小さい子供3人いるのでペースは遅いです(汗)
ちなみにセントレアへは12:00に到着したいです。

A 回答 (1件)

桑名から名古屋駅までは、急行で20分・特急で17分くらいです。


ほとんど差はないので、特急を使う必要はないですね。

名古屋駅での乗り換えは、連絡改札口を通ればすぐです。
名鉄のきっぷを買う時間を考慮しても、5~6分見ておけば大丈夫でしょう。
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nagoya …
http://www.meitetsu.jp/service/handicap/platform …

参考URL:http://ekikara.jp/cgi-bin/route/route.cgi?intext …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございました。
普段電車を利用した事がないので助かります。

お礼日時:2006/01/22 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!