アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前(約7~8年前だと思います。)世田谷区三宿にあった『ボン・アペティ』というケーキ屋さんが現在、どこで活躍されているのか、ずっと探しています。どなたかご存知ありませんか?焼き菓子のおいしさと生クリームの質の良さを教えてくれたケーキ屋さんでした。何をいただいてもおいしくて、やさしい暖かいケーキ屋さんだったのですが。

A 回答 (1件)

板橋で営業しているみたいですよ。



http://bb.bidders.co.jp/bonappetit/index.html

参考URL:http://bb.bidders.co.jp/bonappetit/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。そして、お礼を申し上げるのが大変遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。事情がありまして遅れました。そして、本日教えていただきましたお店に連絡しましたところ、同名のお店で、世田谷では営業した事はないという返事をいただきました。残念でした。しかし、今まで何も手がかりがなかった事を思うと、また改めて探してみたい、という気持ちになれました。結果は残念でしたが、有難い情報でした。

お礼日時:2006/01/28 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!