アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の道頓堀から京都の河原町三条へ行く方法ですが
JR東海道本線・阪急京都本線・京阪本線のどれで行くのが便利でしょうか。

A 回答 (3件)

(1)なんば→(御堂筋)→梅田→(阪急)→河原町、そして徒歩。

230+390=620円。

(2)なんば→(御堂筋)→淀屋橋→(京阪)→三条、そして徒歩。200+400=600円。

どちらも一時間程度で、たいして差はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 13:01

京阪が1番近いですね。

河原町三条と京阪三条駅は少し離れてますが、そんなに遠くないです。
京阪だと地下鉄御堂筋線なんば駅もしくは心斎橋駅から淀屋橋まで行き、京阪に乗り換えです。乗り換えは1回で大丈夫ですよ。
京阪の特急はダブルデッカーで特別料金不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 13:02

河原町三条に一番近くに着けるのは京阪なので、


なんば→(地下鉄)→淀屋橋→(京阪)→三条
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/29 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!