プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日やってたみたいですが、見逃してしまいました。
どんな内容だったんですか?
小倉智明さんが出演?したという不確かな情報を耳にしました。また、中居さんも出てたらしいですね。
実際身長をその場で測ったりしてましたか?
具体的な数字での暴露はありましたか?これ以外での芸能人でもいいです。番組で具体的にとりあげられた、有名人の身長について具体的な暴露ってどんなかんじだったでしょうか?

A 回答 (2件)

大阪の靴屋さん(垂れ幕でいつもセールしてる有名な所です)に取材に行っていました。


そこの店主さんに、シューズを買いに来た有名人は?って言う質問をしてましたが、ピー&モザイクが入って具体的な名前は出ていませんでしたよ。
なので、小倉さんの出演もありません。
朝のテレビやっている人…って言うコメントはありましたが。

中居君、浅草キッド、石原よしずみさんがシークレットシューズを履いて体験していました。
    • good
    • 0

お宅の局と言ったかこの局と言ったか確かな言い回しは覚えていませんが、前に朝の番組をやっていた人という言い方だったので、昔ズームインをやっていた人たちの中の誰かかな~と思ってました。

後は中居くんとも中島さんとも共演した関西の大物芸能人がゴルフ用に買ったという話も出ました(前のめりになるのがいいそうです)。具体名はもちろん出ませんでしたよ。
出演者達がためし履きをするときは(はいてみたのは9cmの物)、身長を測ったりしませんでしたがはいた後はく前の画像が横に出るようになっていて、はく前の身長は玉袋さんが180cm石原さんが181cm中居くんが165cmと出てました。博士さんのは覚えてません。中居くんもうちょっとありそうだと(170弱くらいかと)思ってましたが、ちっさいですねw。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!