アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ワンピースを見ていた方で知っていたらぜひ教えて下さい!!
私は主人とワンピースにはまっていて、マンガも全巻揃え毎回の放送を楽しみにしています。
3週間か4週間スペシャルテレビなどで放送がなく、やっと昨日、放送したらと思ったら、チョッパーの声が違っていました><。。。
前の声優さんはどうしてしまったのでしょうか???
慣れてしまえばきっと昨日の声優さんでも違和感がないと思いますが、前の声優さんをとても気に入っていたので・・・

知っている方は教えて下さい。

A 回答 (6件)

チョッパー役の大谷さんは「体調不良が原因で一時的に休業」されているので出演作すべてで代役を立てています。


だから「名探偵コナン」とか「金色のガッシュベル」でも代役が立ってます。(ポケモンのみ取りダメがあるのかまだ交代していないようですが)。
一時的ってことなので、そのうち復活すると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
体調不良・・・。かわいそうです。早く治るといいですよね。

お礼日時:2006/01/23 14:09

初めまして。


チョッパー役の大谷育江さんはお休みみたいですね。体調不良みたいです。その間は伊倉一恵さんがチョッパー役をするみたいです。詳しくはワンピースのホームページを見てください。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/
    • good
    • 0

#3と#4です。

何度もすみません。(^^;)


えーっと、わたしも一応、成人しています。

ワンピース、ナルト、犬夜叉などの戦闘系のアニメが好きです。
これらを見ていて思うのは、「仲間」っていうのがテーマだと
いうこと。音楽聴いてても、「俺たち」とか「私たち」ってい
う言葉がよく出てきたりすることを考えると、色んな意味で納
得ですね。


昨日のワンピだと、ルフィがロビンのことを考えながら建物を
破壊するシーンが一番の興奮ポイントでした…

しかし!!

気分が乗ってきたところでCMへ行ってしまったんで、そこは残
念でした。ちょっとずらしてくれたらよかったのに…とは思い
ますね。そういう点ではマンガの方がいい気はしますが、やは
り声優さんの存在は大きいですので、わたしはマンガよりアニ
メですね。(目が悪いし…orz)
    • good
    • 0

すみません…3#のものですけど、



放送は昨日でしたね。すみません。。。
実は録画してワンピを観たもので、、
ワンピファンとして失格ですね(>_<)

※ワンピを観てるっていうのは嘘じゃないです。
※アドバイスでも回答でも補足要求でもなくてすみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
土日と仕事が主人と休みだったので、一巻から読み返しました^^;
暇な夫婦です・・。でもあのマンガは大人でも楽しめるし感動できるので大好きなんです。

お礼日時:2006/01/23 14:15

http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/


↑上の掲示板で、声が違ったのであれ?と思って、初めてカキコします…
っていう方が多いですよ。

チョッパー役 大谷育江さん お休みのお知らせ があります。


代役の方はジェシカさんですね。シティハンターとか好きで、個人的には
代役の伊倉さんも好きなのですが、やっぱり大谷さんのあの独特のしゃべ
り方が大好きで、チョッパーはワンピースの中でもかなり大きな存在なの
で、体調不良でお休みされているのはやっぱり残念ですね。
しかし、人間だから体調も悪くなるし、代役の伊倉さんも大変だとは思う
けど、お二人に頑張ってもらいたいと思います。


しかし、久しぶりってこともあってか今日のは最高でしたね。♪
わたしはマンガの方は一切見ていないので、原作との比較とかは出来ない
のですが、どうですか? アニメだけ見てても、時々ナミさんやサンジ君
の顔がおかしかったりするので、「ん?」ってなるけど…

ま、いろいろありますけど、ワンピを楽しみましょーー!(^o^)/
    • good
    • 0

こちらを参考にされると良いと思います。

(^^)

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1892570
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
ジャンプに載っていたのですね。主人は毎週ジャンプを立ち読みしてくるのですが、何でだろうって事になっていました。

お礼日時:2006/01/23 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!