ペイントショッププロ7Jを使っていますが、
スキャナからのスキャンが出来ません。
ソースを開いている途中にエラーが発生しました、みたいな警告がでてしまいます。
どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

スキャナは何をお使いですか?


スキャナーのせいという気がします。
USB接続のものではありませんか?
PC起動後にUSB接続のスキャナを接続した場合に、そのような症状になることがあります。
スキャナを接続したままPCを再起動して、もう一度トライしてみてください。
それでもだめなら、スキャナドライバの再インストールをしてみたらいかがでしょうか。
(これらのことはもう試されているのでしたら、ごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前にパソコンがクラッシュしてしまって。それでどこかおかしくなってしまったようなのです。やはり解決しません。
スキャナドライバの再インストールについて、もう少し詳しく調べて見ます。
ありがとうございました

お礼日時:2002/01/27 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ