プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 和太鼓を、習いたいと最近思い出したのですが、検索では探す事が出来ませんでした。
 大阪で、何か良い教室があれば教えてください。。。
本気なのでよろしくお願いします。。。

A 回答 (3件)

他のサイトで同様の質問があったのでそこで私が回答したものを御覧下さい。


現代の和太鼓音楽の基本的知識、和太鼓グループのリストや総合リンクサイト、
自分にあったグループの見つけ方、など一通り解説してありますので
きっとお役に立てると思います。またこの時の質問者も大阪か神戸で
探しておられましたので、リストのあるURLもそのまま使えると思います。

参考URL:http://www.abicas.com/consult/index.php3?CID=320
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変よくわかる内容で助かりました、さっそく連絡したいと思っています。。。
 ありがとうございました。。。

お礼日時:2001/01/06 02:52

◆Naka◆


どうも「これ!」といった決定版が見つかりませんが、「太鼓センター」主催の教室は、幅も広く、リーズナブルで楽しそうですね。
「太鼓センター」の和太鼓教室のページ(↓)です。とりあえずごらんになってみてください。「大阪での教室~」のリンクも見てください。
http://www.taiko-center.co.jp/kyonitte.htm

ご参考までに、和太鼓に関するリンクのページです。
http://www.truth1.ne.jp/~wadaiko/link.htm#大阪府
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2001/01/06 02:54

下記のページを見つけました。


和太鼓の知識はゼロなので、よい教室かどうかは、わかりませんが…

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/taikoce/osaka_bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。
このサイトはもう調べていたのですが、近いところが検索できませんでしたので、別のところを探していたところです。。。。

お礼日時:2001/01/06 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!