プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。3月に2歳になる子供がいます。5月に第2子出産を予定していて、上の子が通える保育園を探しています。
最近浦和区に越してきたので、浦和区または、近辺で評判の良い保育園をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

大宮区在住です。娘が9ヶ月から1歳9ヶ月まで浦和区の保育園に通っておりました。

保育園をお探しとのことですが、
・保育園は、公立の保育園ですか?それとも無認可も含むんでしょうか?
・通院や出産の際の一時保育を探していらっしゃるんでしょうか?
・近辺は、大体どのあたりまでを考えていらっしゃるのでしょうか?
こういった条件によって回答も変わってくるかと思いますので、補足をお願いします。

この回答への補足

保育園は公立でも無認可でも構いません。出産後2-3ヶ月預けたいと思っております。保育園の場所は、浦和駅から徒歩またはバスで通える範囲を希望しています。自宅は浦和駅東口から徒歩8分です。
情報がございましたらよろしくお願いします。

• 0