アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのまんまです。
好きで見ていたのですが、いつの間にか無くなってしまっているような…
おしえてください

A 回答 (3件)

昨年9月3日に終わりました。


僕も、驚きました。というのも、当日の新聞にも「終」とは書いていなく、
番組内でゲスヤバオが、「今週で終わりますが・・・」と言っていただけ
でした。てっきり僕は、「また、ゲスが冗談を言ってやがる。」
と思っていたのですが、翌週から本当に別の番組がはじまってしまいました・・・。
僕も好きだったのに・・・。なぜ「はねとび」が終わらなくて「リチャード」
が終わってしまうんだ~!と叫びました。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ終わったんかー。
一年に一回ていど特番って感じかなー。
いつの間にかおわってました、ホントに。僕みたいな人は多いと思いますよ。

お礼日時:2006/01/23 18:20

俺も終わる直前くらいからはまりだし、楽しみにしていた番組だったので残念でしたよ↓


またどこかで会いましょうと言ってたので特番とかで新作を作ってSPやることでしょうね!!深夜番組からゴールデンに来て下衆ヤバ男とかの下ネタがPTAとかで批判されたのでしょうか?確か最後のコメントで『深夜枠でやっておけば良かった』みたいな事を言っていたのでコレに近い事実はあると思います。これなら下衆ヤバ男が改心して真面目になってしまったのも考えられなくないと思います。
またリチャードの新しいDVDも続々出てます!!見なきゃーーーー!!
http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの番組はいろんな意味で「個人プレーの上手さ」が非常に目立つ作品だったと思います。
アンタッチャブルとか森三中なんかはその筆頭で、彼らを見る目はいい意味でだいぶ変わりました。

あれだけの中堅芸人が集まってコント番組をとるって言うのはやはり困難なんだと思います。彼らはメチャクチャ仕事してますから。

しかしこういう王道コント番組はかなり必要です(少なくとも僕にとって)
というのは、テーマに一貫性があるから。
つまらない企画なんかで満足できないことは凄く少なかったですから。
「毎週、あの時間にいつものあの番組のあのコントを見て笑う」って言うのは実は凄く大切なことのような気がします。

お礼日時:2006/01/24 19:52

2005年9月3日放送終了しています。


私も見てました。とても面白かったのに・・・残念ですね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に騒がれること無くおわりましたね。
久しぶりにクオリティーの高いコント番組があるなと思っていたんですが・・・
残念です。

お礼日時:2006/01/23 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!