プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/panic/panic.html
のサイトに20日に最新巻がでてると書いてありますが近くの本屋5件くらいまわってもなかったので発売してるなら大きい本屋行こうと思うのですが本当に発売してるのか教えてください。

A 回答 (2件)

出ていますよ。

表紙もそのサイト通りのイラストです。
九州に住んでいる者ですが、地元の本屋には今日平積みされていました。
多少大きめな本屋なら、もう入っていると思いますよ。
    • good
    • 0

発売してますよ。


小さい本屋だと数冊しか入荷しないとこもあるので、売り切れだっただけではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!