英語で漢字を書くアートを何かで見たんですが、ご存知なかた教えてください。
たとえば、L・O・V・Eを使って“愛”という字を筆で書いたりです。

A 回答 (1件)

國重友美さんという、元アイドルで、今は書道家をなさっている方ではないでしょうか。

昨年、朝の情報番組で見たような気がしたので。

参考URL:http://www.artis-web.jp/kunishige/blogandmessage …
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
これです、これです!!