アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソファーを持っていないので、引越しを機に購入したいと思っています。
部屋の形の関係から、どうしてもL字型のものが欲しいのですが、なかなか売っているところが見つからなくて、困っています。
カジュアルテイストで素敵なソファを売っているお店を知っている方。教えて下さい!お願いします!!

A 回答 (2件)

IDC[大塚家具]ならば、フォーマル、モダン、カントリー、カジュアル、ベーシック、和風の6つのスタイルが用意されてます。



http://www.idc-otsuka.co.jp/item/item_f.html


私自身は、アームのない一人用をL字形に配置して、隅のコーナーに当る部分は正方形のコーナーテーブルを台替わりに配置する

方法をお薦めします...将来的に配置のフレキシビリティが確保できます。

参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/item/item_f.html
    • good
    • 0

我が家(さいたま市在住)も、L字型のソファを探しました。

IDCも含めちょっと大きめな家具屋さんにはたいてい置いてありました。
以下、参考情報です。
----いろいろ見ましたが、複数が一度に座るタイプではなく、一人用のいろいろなタイプがあるソファをそろえました。(島忠家具センタから)
・左側のみ肘掛つき ・肘掛のないもの ・コーナー用 ・右側のみ肘掛
の4タイプを組み合わせて L字に配置しています。
来客時には、1つを向かい側に置きなおしたりして、また、気分転換のために配置換えもできますし、1つひとつはそれほど重くないのでレイアウト変更も気楽にできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!