アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooフリーメールにログインしようとすると、(ActiveX、JavaScript、cookie、をonにしていても)
無効なセッションです、と出て自動ログアウトしてしまいます。なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

 恐らく教えてgoo!の参加者の方だと思うのですが


こちらに質問できているということは、gooコミュニティにログインできているということですから
ログインの仕方が間違っているということではなさそうですね。

 ではなぜか・・・・
私も同じ経験があります。
こちらの落ち度は何にも思い当たりませんでした。
で、どうすればいいかですが、調子が悪いんだなと思ってしばらく待ってみることです。
そうすれば同じやり方をしているのにログインできるようになるんです。
なぜかはわかりません。gooを利用しているとよくあることです。
gooは理由なく不調になることが大変多いサイトです。
フリーメールの過去のデータを全部消去してしまっても
「ヘッダーが残っているので各自問い合わせるように」であっさりすませてくれたりしますし
無料なんだから不安定なところは大目に見るしかないと思います。

 しばらくしても回復しないし、いくら無料だからって許せない!とお考えなのでしたら
gooの事務局に問い合わせてみましょう。
私もやってみましたが、いまいち要領を得ない回答でした。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/contact/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。今日なぜかログインできました。何も特別なことしてないのに。やっぱり調子の悪いことってあるんですね。ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

お礼日時:2002/01/05 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!