アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 初めて質問させていただきます。

Excelで円グラフを作成したら、グラフの枠がきれいな円になってくれません。

枠の線を太くしたり、大きさや位置を変えてみたのですが・・・何分、初心者なもので、他にどのようなことをしたらいいのかわかりません。

どなたか、良い方法を教えてくださーい。

A 回答 (1件)

画面上は、でこぼこしていることもあります。

モニタの性能の問題になると思いますが。(ちなみに当方Excel2000)

Wordにコピーをした際、枠がでこぼこして印刷が汚くなってしまう場合は、シフトキーを押しながらコピーしてみて下さい。
ただ、シフトキーを押しながらコピーすると、ウィンドウが現れると思いますが、その時のラジオボタンは何を選ぶか忘れてしまいました。すみません、色々なパターンを試してみて下さい。(加えて貼り付け時に「形式を選択して貼り付け」も)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  早速の回答ありがとうございます。
wordへのコピー方法も載せてくれたんですね。うれしいです!

そうです、印刷したときもでこぼこしているんです。

シフトキーを押しながらのコピーですか。コピーの方法もいろいろあるんですね。

これから、試してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!