アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代以降の作品で、オススメなのがあったら教えてください!ロックな感じなものでお願いします。
僕がよく聴くのはoasisやgreen day、radioheadなどです。ちなみにヘビメタ、テクノ、アイドル系は苦手です。お願いします!

A 回答 (2件)

BILLYTALENT そろそろ日本でもブレイクしそう


http://www.billytalent.com/bt_flash.html
The White Stripes このリズムは一度聞くと一日中頭から離れない
Nickelback ベタですけど
Spineshank このバンドを知る前はポップロックばっかり聞いてたけど、これでメタルに目覚めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
White Stripesはカッコいいですね!僕はElephantだけ持ってます。Nickelbackは個人的にベタすぎてなんだか手を出しづらいんですよね・・。
Spineshankはなんだかよさげな感じでした!

お礼日時:2006/01/24 11:53

oasis, radioheadときたら


blur, kula shaker, ocean colour scene
というUKバンドを薦めたくなります。

Green Day好きなら
The Offspring, Rancid, Bad Religion,
Pennywise, Nofx, MxPx, Living Endとか
いかがでしょうか。

今流行りのポップパンクだと
Blink-182, Sum41, Good Charlotte,
Mest, New Found Glory, ALLiSTER,
Simple Plan, Sugarcult とか気に入るかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
挙げられたUKバンドは一応聴いたことあります。Living Endはサマソニで観ました!New Found GloryとALLiSTERは聴いたことないですねぇ。聴いてみたいと思います。

お礼日時:2006/01/24 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!