アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様センターに電話すれば、変更してくれるのでしょうか?
カード利用はキャッシングです。

A 回答 (2件)

追記します。


先ほど書きましたようにダメ元で電話してみて、もしダメだったらとりあえずリボ払いにしておいて、初回引き落とし確定前にリボ払い分一括返済しますとお客様センターに連絡すればいいと思います。
一括に比べ少し金利が付くかも知れませんが仕方ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいいアイディアですね。
聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:26

ここで質問しても、経験者かイオンカード関係者でないと的確な回答は無理だと思いますよ。


朝すぐにでも、お客様センターに電話して聞いてみるのが確実でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリその通りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!