アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外で犬を飼っています。
こまめに水をあげれば良いのでしょうが、夜に水をあげてもすぐに凍ってしまいます。
水が凍らないような工夫&水入れはないでしょうか?

A 回答 (2件)

コンセントをつなげますか?つなげるならこれをおすすめします。



フレッシュフロー
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419424/466711/

私も使っています。(うちは猫ですが)

(上でご紹介したURLは、検索したらぱっと出てきたページです。値段については、店によっていろいろなので調べた方が安く買えると思います☆)

これ以外にも、この手の「流れる水入れ」的なものはあると思います。ご参考になれば!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、コンセントを繋ぐことができません。
でも、こんな物もあるんですね。
今後の参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 11:27

 金魚用のポンプを使うと、水が動いてるので凍りにくいですよ。


もしくは、小屋の中に入れてしまうかですね。寒さ対策と言う意味で、小屋に
発泡スチロールを張るなどすると、保温効果が高まり、犬も楽だと思います。
それから、電気を使わないホッとカーぺット。
↓はレンジで温める物です。小さいので、大型犬には向きませんが、水を置くにはいいかも?
犬が持っていったり、ヒックリ返したりしないか不安ですが…。
http://www.rakuten.co.jp/wan2club/511512/565814/ …

↓はワンちゃんの体温で暖かくなる物です。もし、防寒対策をされて無いのでしたら、
ワンちゃんの為に一応考えて頂きたいです。
http://www.rakuten.co.jp/family-life/484732/5259 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナス20度近くにもなるので、もしかすると教えて頂いた物でも、凍ってしまうかもしれません(^^;
家の中で飼っている猫には、とても良さそうです。
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/07 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!