アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大掃除中にアンティークカメラを見つけだしました。
ところがこのカメラ古いカメラで詳細がわかりません。何か知っていることがあったら教えていただきたいと思います。興味津々です。
(わかること)
1,メーカーはMIZUHO
2,フィルムサイズは6×6版か?
3,レンズがボディーから蛇腹で出てくる。
4,カメラにはMizuho-Six,MODEL (5)と刻印あり。
どなたか教えてください。また,関連のインターネットのホームページ等も知っている方がおりましたお教えください。

A 回答 (1件)

ビンテージ・カメラとして売っているところがあります。


http://www.page.sannet.ne.jp/skylook/vintage.htm
http://www1.ocn.ne.jp/~syareya/near.htm#_カメラたちいろいろ_1

参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/skylook/vintage.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しずつ姿が見え始めてきました。
ビンテージ物なのですね。動作もまずますしているようなので一度撮影してみようと思っています。
ともかく情報をありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!