プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内アーティストで、歌詞が良くて感動する曲を教えて下さい♪♪♪ジャンルは問いませんので…

A 回答 (52件中11~20件)

GLAYの「BELOVED」


最高です!!!!
    • good
    • 1

Aqua Timez!!



歌詞がすごくよくて何回も読み返しています☆

↓よかったら見てください

参考URL:http://xn--u8jya8azc1128bt7vb.jp/artist/a/aqua-t …
    • good
    • 3

KAT-TUNの「MOTHER/FATHER」(o・v・o)


号泣しました(・∀・)
by.A
    • good
    • 2

私はラルクファンなのですが、ラルクのhydeさんの歌詞は本当に感動します。


「瞳の住人」  サビですが『映り行く瞬間をその瞳に住んでいた          い』『何故僕はここに居るんだろう』
        『いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら
         雪のように空に咲く花の元へ』
         あ~、感動w
「NEO UNIVERS」 『綺麗な花のように笑って 星のように輝いて』
         綺麗過ぎますよw

あとは「flower」ですかね。
新曲のMY HEART DRAWS A DREAMの歌詞も良いですよ。
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric45183.html

あとラルクではないですが、GLAYのTAKUROさんの歌詞も個人的には大好きです。
「生きがい」 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65495
    • good
    • 1

中ノ森バンドの『フライ ハイ』(CAとお呼びッ!の主題歌)


はイイ曲です。落ち込んでいたときに聴いたんです。涙が出てきて、元気になりました。あと、関係ないですが『資生堂 TSUBAKI』は元気になれるシャンプーです^^
    • good
    • 0

小沢健二とフリッパーズギターが最高です

    • good
    • 2

コブクロの「風」


レミオロメンの「傘くらげ」

どちらも切なくて大好きです♪
    • good
    • 0

アーティストも歌も分からなかった私が、ラジオで初めて聴いて涙を流した曲があります♪


コブクロの「永遠にともに」です!
彼と遠距離で辛い日々を過ごしていたときに聴いたので感動して、ラジオ局に誰の歌か聞いたくらいです!

私事ですみません^^;
    • good
    • 1

吉井和哉さん いいですよ♪

    • good
    • 2

私はBUMPOFCHICKENがオススメです。

全曲いいけど、特に「K」という曲がすごく歌詞がいいんで、ぜひ聞いてみてください!!この曲はタイトルもちゃんと深い意味があるそうです。最後の「手紙を読んだ恋人はもう動かない猫の名にアルファベットひとつ加えて庭に埋めてやった聖なる騎士を埋めてやった」のところが私は一番好きです。
あとフラッシュ倉庫で「K」のフラッシュがみれます。フラッシュもとてもいいですよ。下のサイトの歌系ってところでフラッシュが見れます。

参考URL:http://flashboy.jp/
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!