アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに生チョコを買いたいのですが
あまり甘くないものがいいです!
お勧めのお店教えてください(関西かネットショップ)
出来れば値段も高くて高価に見えるのがいいです~。

A 回答 (4件)

こんばんは。



チョコマニアの私が一番好きなのは『ステットラー』です。口どけが他のものとは違います。
パヴェ・ド・ジュネーブは、雅子様が皇太子様にバレンタインにプレゼントしたということで、有名になりました。
ただし、賞味期限が短い(だから美味しいのですが)のでプレゼントされる場合はお気をつけ下さい。

http://www.chocolaterie-stettler.jp/

それから、日本のもので『テオブロマ』『シルスマリア』『イル・ド・ショコラ』もお勧めなのですが、イルドショコラはバレンタインシーズンはオンラインで購入できないんですよ~。残念!

http://www.theobroma.co.jp/

http://silsmaria.jp/

http://www.i-chocolat.co.jp/
    • good
    • 1

度々失礼します。

#3です。

関西にも美味しいお店はたくさんありますね。

●モンロワール
生チョコのフレイバーが豊富で、特にラムレーズンはお勧めです。ブルーベリーも美味しかったのですが、なくなってしまったようです(涙)

http://monloire.co.jp/

●エクチュア
最近食べてませんが・・・。HPはバレンタインへ向けて準備中だそうです。

http://www.ek-chuah.co.jp/
    • good
    • 0

私も#1さんのロイズをお勧めします。


バレンタインのため、関西でも期間限定で売っています。
発売場所および期間は↓を参照。

参考URL:http://www.e-royce.com/royce/img/exhibition/kink …
    • good
    • 0

北海道では有名だと思うのですが ロイズっていうところの 生チョコは


お勧めです。
ネットでロイズで検索すると出てくると思いますが バレンタインの限定チョコも出ていてお勧めです。
値段はそんなに高くはありませんが 送料で1000円はかかると思うので
高くなっちゃいますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!