アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、南国育ちをするようになりましたが(4回)、全く勝てません。今のところ-80kです。

朝一打ち始め、途中まで解除率が良くても、急に天井に持っていかれて、負けのパターンが多いです。

南国育ちで勝ち越している方々は、朝一、ハイエナなど、どのような点を注意して打ってますか?

A 回答 (4件)

私は沖スロは南国と、沖に入るかどうかわかりませんが嵐しか打ちませんが、


南国に関しては、
朝は6狙い。
6じゃなかったら、1Gヤメ。

4・5に関しては、ある程度でたら、
連荘1Gヤメ。
ただしほぼ確定じゃないと打ちません。
札が刺さってるとか、全456の可能性大とか。
解除率なんてアテになりませんよ。
連荘が全てです。

なので、高設定を確信したときでない限りは、
ある程度回してあたらなければヤメ。
当たっても連荘しなければ1Gヤメです。

とにかくヤメ時をきっちり設けること。
そしてハイエナされても気にしないこと。
これに尽きると思いますが。
    • good
    • 0

南国育ちはストック機ですが天井までトクにアツイ


回転数がありません(BIG後1ゲーム以外)初当りはノーマル4号機のような仕様ですね。
高い設定を確信できなかったら1ゲーム回して即ヤメ
でいいと思います。
    • good
    • 0

私も最近キュイン系沖スロが好きでよく打ってます。


ひとまずはある程度ヤメ時を決める必要があるのでは?
南国に限らずですが、キュイン系は内部仕様を知れば知るほど「連荘するまでやめられない」仕様なので、1回諦める目安を作るべきですね。
たとえチャンスモードにいても、天井(996)抜けて2発終了とか、「打たされて負け」ってイヤじゃない。

私はビッグ1回で400枚弱で回せる回数を目安にしています。まぁ大体200前後って所ですね。
それまでに出ればヨシ、出なければ諦め、もし設定6の可能性アリな出方なら追撃もアリ。(めったにありませんが)
あとは気分です。
「打たされて天井単発」だけはいやなので、どんなに追いかけても500までにしてます。
基本的に天井まで追いかけることはしません。よっぽどのG数で落ちてれば別ですが。(800前後とか)

打ちごろの台といわれればセオリーどおり、前日からの天井狙いや単発続きの台って感じでいいのではないかと。
むしろそれ以外で「コレは!」と思える台なんて、そのときの気分しかありません。何となく、では負けるのは目に見えてるので金額を決めて打ち始めますが、その金額が尽きたらヤメ。次の人が1000円とかでつけても後悔はありません。

設定6で天井2回、500ハマリ数回食らったこともあるんで(もちろん同じ台・一日で)、それまでの解除率ってあまり気にしないほうがいいと思います。
早く来たらその後遅い、でも結果確率どおりってよくありますから。

まぁ天井行くのに「おかしいなぁこんなはずじゃ」って思いながら打つのだけはやめましょう。
1Gヤメできれば一番いいんですけどね。
    • good
    • 0

朝一っていうのは前日のハマリ台狙いってことですよね?これなら私は前日650前後なら翌日に打ちますね。

ビッグひいて連荘しなかったら終了。ハイエナでも大体同じで、650以上はまってる台か、どうしても打ちたいときはもう少し視野を広げてなるべく単発が続いてる台を当たるまでやる。もちろん997Gを超えたら連荘するまでやってください。朝一に前日と合わせて997Gを超えたら設定変更かどうか見極めて続行か止めるか決めてください。不安なんで当たるまで打ってそこで連荘しなかったら即ヤメでいいと思います。ここで大事なのはその台がどうなったか調べないこと。もし連荘してたらめちゃくちゃ悔しいですからw

と、私はこんな感じです。だいたいが仮天井狙いの5分の1引きに期待して打ちます。連荘すればもうけもんぐらいな感じで。連荘しなかったら1Gヤメ。これを徹底すれば現在よりかは負けが少なくなるかも?ぶっちゃけ南国で勝ち続けたいなら(スロット全てに言えることですが)高設定を打つ他ないです。なるべく6が好ましいですがあまり置いてあるところ少なさそうなので高設定としておきます。4,5でも勝てるかどうかわからないですよ。6ならかなり勝率あっぷです。バケに偏らなければ万枚も狙える機種です。沖スロは連荘が魅力的ですがなかなかに辛くできてます。何も考えずに全ツッパしてると軽く死ねますwなるべく少ない投資でボーナスをひいて飛んだらラッキーくらいに思ってたほうがいいです。どうしてもやりてーって時はイベントの日に自分に打つ言い訳を作って(高設定かもしれないからと思い込むw)がんばってください。私もキュインとちょうちょが飛んだ時の達成感を味わいたくてなにも考えずに全ツッパして死んだことありです。それ以来軽くパトライト恐怖症になりましたwパトライトには悪魔が潜んでるんではまりすぎにはきをつけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!