プロが教えるわが家の防犯対策術!

合コンでちょっと気になるひとができたんです。
でも相手のひとは私のことを何とも思ってないと思うんです。
来年になったらまたみんなで新年会しようか?っていう話は出てたんですけど、
社交辞令かもしれないし・・・・って考えちゃって。友達にも協力してもらって
新年会はやろうと思っています。それでどんな風に自分をアピールしたらいいか
悩んでいます。相手の人は誰とでも話せる感じの優しい人なんです。
あと、メールの頻度ってどれくらいがいいんですか?あまり間が空くとメールしにくくなると思うんですけど、頻繁だと邪魔になるとおもうんですけど。
どなたかアドバイスください!

A 回答 (1件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。


合コンでの第一印象は「だまっててブスッとしている」のと
「たかぴー女」は嫌がりますが、殆ど似たり寄ったりです。
アピールするとなると、話という点で考えますと
お目当ての彼氏が何かを好きだとする。でその話をし始めたら
貴方がもしその話題に載れるようなら満面の笑みを浮かべて
話してみては如何でしょう?
えがおがつよいこともありますが、男性の目からみて共通の話題が
盛り上がる方は「付き合って楽しい魅力がありますよ」
容姿よりも話がはずむ方をとる方が多いと思いますし、
実際私もそうですね。頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!