プロが教えるわが家の防犯対策術!

ども。syupapaです。
確か、今年の夏前頃だったと思うのですが、新型ドクターイエローの特集を組んでいた鉄道誌があったと記憶しています。(「鉄○ファン」だったかなぁ?どこの誌でもやっていそうですが・・・)
バックナンバーを購入しようと目論んでいるのですが、何年何月号かを教えていただけないでしょうか。
「鉄○ファン」に限りませんので、該当する誌名と、何年何月号か、出来れば何号かも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

鉄道ファン誌、2000年12月号


新車ガイド JR東海 923形 「新形ドクターイエロー」

http://www.railfan.ne.jp/koyusha/bn/200012.html

これのことですね?

参考URL:http://www.railfan.ne.jp/koyusha/bn/200012.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kumanoyuさん、さっそくに御回答いただきありがとうございました。これこれ!これですぅ~
回答いただいた事に気づいた時には既に12月29日・・・お礼も打てない状況に・・・
そして今日になった始末です。遅くなって申し訳ありませんでした。
またよろしくお願いします!!

お礼日時:2002/01/04 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!