アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から突然「Hotmail」の送受信が出来なくなりました。
仕方なく、直接「Hotmail」のサイトに繋ぎ、何とか送受信をしています。
ちなみにBecky!のバージョンは「2.20.04」です。

そもそもHotmailの「POP3サーバー」と「SMTPサーバー」の項目には何と入力されるべきでしょうか?
というのも、どうも送受信が出来なくなって以来、これら2つの個所は共に「localhost」となっています。
この個所はこれで合っているのでしょうか?
送受信出来ていた頃は、果たしてこの個所に何と入力されていたか・・・記憶が定かではなく、私としては、この部分がエラーの原因では?と思っているのですが・・・。
※アドレスは「○○@hotmail.com」です。

ちなみにエラーメッセージは、以下の通りです。
「メールサーバーから接続を拒否されました。ユーザーIDまたはパスワードが間違っていないかご確認ください」となり、全く送受信出来ません。


現在Beckyでは、他に「Nifty」のメールにも使っています。こちらは別段何の支障も無く送受信出来ています。

初心者につき、質問の仕方に不備があるかとは思いますが、適宜補足もさせて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Becky!の最新バージョンは、2.24.02です。


http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm

ホットメールは、Becky!単体で送受信できませんので、プラグインをインストールして機能をつけなければなりません。
インストールしていますか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se214782. …

設定は、プラグイン付属のテキストファイルに載っていますので、確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
何とか無事送受信出来るようになりました。

お礼日時:2006/01/25 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!