プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼のドラマであっていた、「RED」の原作の本、もしくは、
このドラマを小説化したものはあるんでしょうか??
もしあったら、題名、出版社などを教えてください。

A 回答 (3件)

アドバイスですが読まれるのであれば覚悟して読んでください。


TV版「レッド」は原作とかなり内容が違うので読まれたら結構ショックかもしれません。
「全然内容が違うじゃない!」と思うはずです。
その昔、「スチュワーデス物語」をTVで観、原作を読んでぶっ飛んだことを思い出しました。
正確にはTV版のほうですが。(笑)

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
    • good
    • 0

余談ですが。

。。。。
この作品は漫画化にもなりました。
女性週刊誌の「女性セブン」に連載されてましたよ~。
参考URLをご覧くださいまし。

参考URL:http://www.eps4.comlink.ne.jp/~hiromi/comics.htm
    • good
    • 0

参考URLにあるようにハーレクイン・MIRA文庫のエリカ・スピンドラー原作の小説をドラマ化したものです。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/report/red/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!