アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

めちゃいけで昔、笑わず嫌い王につんくが出ていたのですが、その時の答えって誰なんでしょうか・・。
私が見たのが再放送だったのか、井筒監督のふかわりょうしか分からずじまい・・。

たぶん出ていたのは、カンニング(これははずれ)・横山ホットブラザーズ・ピンクの電話・で FUJIWARA

再放送を見てからずっと気になっています。なぜなら、私昔FUJIWARAとつんくで放送していたころのヤンタンリスナーなんです。つんく売れてからすぐヤンタン止めたし、FUJIWARA嫌いなのかなぁ・・。とか気になりつつ・・。

答えじゃなくても、こんなことをどこかで言ってたとかでもかまいません。つんくとFUJIWARAの状態、答えがしりたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ピンクの電話さんらしいです。

私はFUJIWARA苦手です(w

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%82%8F% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
音感が狂いそうですか・・。なるほど納得。
FUJIWARAって嫌われてるんですね。
この前のカマ騒ぎでも言われてたし・・。

この笑わず嫌いを私と一緒に見ていた友達に「昔ラジオ一緒にやってたのよ。でも、つんくが止めちゃった」と話すと「やっぱり・・」と言われました。
でも私は、つんくが笑いの道を教わったFUJIWARAに対するお礼で番組に出したと思いたいです。

答えは分かりましたが、もう少し締め切らないでいます。
もし、関係ない話でもいいので、FUJIWARA&つんく話があれば教えてください。

emptygalさん本当にありがとうございました。すっきりしましたー。

つんくとFUJIWARAの関係のハナシではないのですが、

めちゃイケの笑わず嫌いは、「本当に嫌い」とかじゃないとおもいますよ。
出てくる芸人さんも、ゲスト本人が選んでいるわけではないし、笑わず嫌いな芸人もあくまで「オチ」であって、本当に笑えないとかではないとおもいます。
理由もテキトーですし。笑

かま騒ぎで話していたことも「ネタ」で、本当にメンバーから嫌われていたわけではないとおもいます。
ナイナイの岡村さんともたまに出かけたりするみたいですし。
矢部っちがキレたのは本当らしいですけど。
それも今じゃいろんなところでネタになってますよ。
でも追い詰められてるときのフジモンはサイコウですよね。笑笑

この回答への補足

★★締め切りは金曜のお昼にしたいと考えています。★★

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー。

オチなんですね。ピンクの電話のコントって初めて見たのですが、意外と面白くてびっくりでした・・。

かま騒ぎもお正月のは見てないんですよ。先週放送のを見て、「えっ・・。嫌われてるの・・。」と心配になり・・。

最近自分が聞いてたラジオのパーソナリティーがFUJIWARAと知り、がんばって欲しいなぁと思っていた矢先だったので・・。

リンカーンの「0本・・」という嘆きも悲しくなりました。

回答ありがとうございましたー。

数年前、関西地方で放送されていた吉本超合金FというFUJIWARAの冠番組で、FUJIWARAがつんくプロデュースで歌を出していたと言ってました。

その番組中でつんくに直接電話してイロイロ抗議?をしてました。それを見ている限りでは仲が良さそうでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昔見ていたヤンタンのパーソナリティが気になり、HPで調べていました。そうしたら、ちょうどラジオをやりだしたころに、つんく初?プロディースでFUJIWARAが歌を出したって書いてました。ragensaitenさんの教えてくれた話ですねv

仲よさそうでよかったです・・。実は、今回の笑わず嫌いを見るまで、つんくとラジオをやっていた芸人が分からず調べてやっとFUJIWARAと分かった次第でした。
ラジオではつんくの事ぼろかすに言ってた記憶があったのでどうなのかなぁ・・。とか思いつつ・・。(まだ中学生だったのであいまいですが・・。)

ありがとうございましたー。