プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。お邪魔します。
私は両目とも奥ぶたえなんですが、目の上の脂肪が多くて腫れぼったい感じです><
朝起きると決まってパンパンに腫れてて毎日むくみ取りマッサージが必須・・・
思い切ってまぶたの脱脂手術をしようと思ってます。
そこでとある美容外科にメール相談しましたところ、まぶたの脱脂費用は8万円。(イタイ・・)ふつうならその上に糸で止めるクイック法(だったよな?)をやるらしいんですが、それなしなら、比較的腫れない。でも2~3日はむくんだ感じ。と言われました。
でもやっぱり心配!!!周りには気付かれたくないですね・・・。
なので、もし二重にするわけではない脂肪取り手術を体験されてる方がいたら、体験談ぜひぜひぜひ聞かせてください!!!!!!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私の知り合いの人で、脱脂だけをやった人がいましたよ。
それ、S川美容外科じゃないですか?
>クイック法なしなら比較的腫れない。でも2~3日はむくんだ感じ
だなんて、とんでもない。すっごい腫れますよ。
まぶた全体がラズベリー色になって、そのあと紫色になって、コンシーラで何重にも塗らないと隠せません。
2週間は色つき眼鏡をしないと誰にも会えないです。
目尻の上の部分を5ミリくらい切って、ぎゅうぎゅう押し出すですけど、麻酔も痛くて施術もとてもつらかったとか。傷口が完全にわからないようになるまでにはもっともっとかかります。
仕上がりは、確かにまぶたは少しすっきりしますけど、二重にするわけじゃないから、劇的な感じはないです。前と全然変わってないんじゃないの?とか言われてました。黙ってればばれなくていいかも知れませんけど。
S川は安くていいですけどね。もっと違う方法でやってくれるクリニックも。30万とかかかりますが。
やるんだったら、絶対、大型連休の前日に限りますよ。
    • 0