プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、プ-さんのビーンを集めています。そこで質問なんですが、コレクションしている方はどうやって入手してるんですか?私はクレジットカードは持っていないので海外のサイト等では購入できません。また、保存のいい方法等はありませんか?できれば棚等が欲しいのですが、ぴったりな棚等は売ってないんでしょうか?

A 回答 (1件)

このサイトはご存知ですか?



海外からの取り寄せもしてくれるみたいですね。
住所が神奈川県の川崎になってました。

棚は・・ちょっと見当たらなかったですけど・・。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/sticksbridge/beans/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!教えていただいたサイトの方とはお取引しているんですが、他に・・と思っていたので・・(笑)でも、ご丁寧にありがとうございました。また、何か情報があったら教えてくださいね。

お礼日時:2002/01/05 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!