プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、AIMを利用するようになったんですが、起動時に必ずサインオンの画面が出てしまいます。
家族で使っているパソコンなので、どうにか消したいんですが・・。
スタートアップにあるかと思い、チェックもしたんですがありませんでした。
特に害はないんですが、ウザイんですよね・・。
ちなみに使用しているOSはWIN98です。

A 回答 (1件)

[My AIM]メニューの[設定]を選択し、[環境設定]をクリックします。


2.[環境設定]画面が表示されますので、設定項目[サインオン/オフ]を選択し、[Windows起動時にAIM起動]チェックボックスのチェックをはずしてやってみてください。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。
そのチェックなんですが、既に外しているんです。
私は、いちいちパスワードを入れてサインオンしてるんですが・・。
チェックボックスのチェックもはずれているし、スタートアップにも入っていないでちょっとお手上げ状態です。

補足日時:2002/01/04 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切るのが遅くなってすみませんでした。
今のところ、状況に変化がないということで次点にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/23 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!