アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さまこんにちは!いつもお世話になってます、チビオニと申します。

実はわたくし100均が大好きなんですが、最近は100均、お菓子もおいしいですよね!
皆さまの「おすすめの100均お菓子」がありましたら、是非教えてください!!

※ちなみにわたしが最近好きなのは・・
・ダイソーの(雪だるまの絵が描いてある180グラム入りの)「マシュマロ」
・セリアの「メープルカスタードマシュマロ」
・セリアの輸入チョコ、「ラファエロ」
です!!

A 回答 (9件)

こんばんは☆



私のおすすめは
ダイソー→いちご大福(みたいな名前)です。ソフトキャンディーなんですけどとてもおいしいです☆
キャンドゥー→こちらは全く名前が思い出せないのですが、同じくソフトキャンディーで、ヨーグルトの味のものがあります。これもとてもおいしいです☆

ソフトキャンディーばかりですね><
でもどちらもたくさん入っているのにあっという間に1袋食べ終わってしまうくらいおいしいです。
よかったら試してみてください♪
ちなみにお菓子じゃないですが、ダイソーに売っているナタデココの入っているジュースがものすごくおいしいです。
こちらもぜひ試してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトキャンディーって噛めるからおいしいですよね!普通のアメだとせっかちなんでイライラしちゃうんです(←!?)
そういえばキャンドゥーの存在を忘れてました!!
新たに発掘してみねば・・。
アメ一袋あっというまってなかなかやりますね・・きっとよほどおいしいのでしょうね!!是非試してみたいです。
ナタデココ懐かしいけどそう言えば好きなので、ジュースの方も探してみます!!
Ashley1982さん、どうもありがとう!!

お礼日時:2006/01/28 20:56

こんにちは。



ダイソーのものは、あまりしらなくてごめんなさい。

えっと、フィンガーチョコレートと
しるこサンド(ビスケットです)も
わりとおいしいので、お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、tipsさん、いつもありがとう!!
わたしもダイソーよりセリアのお菓子の方がくわしいです。ちなみに昨日食べた
・バナナカステラ
は、おいしかったです!おすすめ。
フィンガーチョコレートとしるこサンド・・しるこサンドってことはあずきがはさまってるのかな??
おいしそ~~~ですね!!

お礼日時:2006/01/27 12:01

もしもしかめさんは横綱あられを作っている所と同じようです。



このページの下から2番目がもしもしかめさんです。

参考URL:http://www.sanou.co.jp/catalog/2013.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!tatibana3さん、ありがとう!!
何気に150円って書いてあるしー!!100均おそるべし。

お礼日時:2006/01/26 20:04

ダイソーでよく見かけるクラッカー、「Magic Flakes(別名:マジフレ)」、


「Magic Flakes Peanut Butter(別名:マジピー)」が私のおすすめです。

ttp://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8601/daiso/okashi.html

マジフレは普通のクラッカーですが、4枚入の小袋×10が1パックで販売されており、
市販のものに比べると安いように思います。

マジピーは3枚重ねになったクラッカーの間にピーナッツバターが挟んであり、
安くて美味しいのでダイソーのお菓子の中では一番好きですね。
こちらも10小袋が1パックで販売されています。

私はお菓子、というより軽食として、マジフレ、マジピーを食べています。

参考URLにはこの製品をつくっている
フィリピンの会社のホームページを記入しておきます。

参考URL:http://www.urcexports.com/html/products_crackers …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーでもモロ外国なかんじの輸入菓子って売ってるんですね!
マジピーってマジピーナツの略みたいで名前もおもしろいですね!ピーナツバター大好き!!
軽食として食べてるなんてkuma-oさんはユニーク&オシャレですね!!
私の好きなマシュマロもフィリピン製でした。フィリピンっておいしいお菓子多いのかな!?
kuma-oさんどうもありがとう!!

お礼日時:2006/01/26 18:28

こんにちは。


ダイソーで、しかも一つしか思い浮かばないのですが。。。
「茎わかめ」の梅シソ味です。(つまみか??)
最初は臭いに抵抗があったのですが、食べ続けると止まりません!
食べるときは茎わかめを縦に裂きながら食べるのがミソです。
口に合わなかったらすみません・・・^^:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つしか思い浮かばないってことはよっぽどおいしい!?茎わかめ・・ヘルシーですね!
是非縦に裂きながらトライしたいです!920chanさん、どうもありがとう!!

お礼日時:2006/01/26 11:23

こんにちは。



黒糖かりんとう
歌舞伎揚げ
チーズスナック
ミレービスケット
芋けんぴ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!たくさん教えてくれてtipsさんありがとう!!歌舞伎揚げは人気みたいですね!
かりんとうとか芋けんぴ・・和菓子もおいしいのですね!

お礼日時:2006/01/26 11:20

ダイソーにある「もしもしかめさん」というスナック菓子。



食べだすと一袋あっという間です。

歌舞伎揚げの小さい奴もいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしもしかめさん・・かわいい&インパクトのあるタイトルですね!なんだかすぐ見つかりそう!!
歌舞伎揚げ・・探してみよう。
tatibana3さん、どうもありがとう!!

お礼日時:2006/01/26 11:17

私もセリアの「メープルカスタードマシュマロ」は好きですね。

良く買います。

他には、ドリトス?だったかな? トウモロコシの粉で作った三角形のチップス。あれが好きです。
ココナッツサブレ(日清食品?)も好きです。これは大昔から有るお菓子なので、100均お菓子というわけではないですが。

あと、これは良く買う物ではないですが、5年ほど前に買ったアラブ首長国連邦産のセサミクラッカーが、今でも時々食べたくなることがあります。一度入荷したきりで二度と入荷しなかったみたいで、2~3回買ったら見かけなくなってしまったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メープルマシュマロ、おいしいですよね~。ホントにメープルの味がするプラスあのなめらかさ・・100均万歳!!
ドリトスも売ってるんですか!?すごい!
ココナツサブレもおいしくて定番ですよね!
アラブ首長国連邦のセサミクラッカー!??タイトルからしてスゴイですね・・是非食べてみたいので、まめに探してみようと思います。
boyonboyonさん、どうもありがとう!!

お礼日時:2006/01/25 19:12

こんばんは



ダイソー
メーカー名は忘れましたが、キャラメルポップコーン!!映画館並みにおいしい!!

ひまわりチョコ(2こ100円)

日本のカロリーメイトみたいな韓国かどっかの国のカロリーメイトチョコあじ

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャラメルポップコーンなんてしゃれたものがあるとは!!おいしそ~!
ひまわりチョコ!名前もかわいいですね!!
westlifeさん、どうもありがとう!!

お礼日時:2006/01/25 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!