プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンドラ・ブロック主演の「恋は嵐のように」という映画の一番最後、結婚式の場面に流れている女性の歌の曲名、アーティスト名がわかる方がいらっしゃったら教えてください!!ちなみにサントラには収録されていませんでした。

A 回答 (1件)

今晩は


その映画は未見なのですが回答が寄せられていないよなので投稿させて頂きます。
そのシーンかどうかはちょっと分からないのですが
調べてみたところ映画の最後に使われていたのは
Sarah McLachlanの「Fear」という曲のようです。
この曲は参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168450
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた曲で間違いありませんでした!!本当にありがとうございました!!!!

お礼日時:2006/01/26 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!