アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョシュ・グローバンが、リンキンパークのMy Decemberを歌ってるのを聞いたのですが、
どういう経緯でジョシュがリンキンの曲を歌うことになったのかご存知でしたら教えてください。ジャンルの全く違う二組ですのでちょっと気になりまして…。
もしかしてまた違う人の曲なのでしょうか…?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

型を打ち破りたいと考えていたグローバンは、


新しい曲に挑戦したということでしょう。
下記のサイトに詳しく書かれています。

【Groban strolls in Linkin Park】
スタジオに行く途中のラジオでこの曲を聞いたグローバンは、
「いくつかのメロディは普遍的で、必ずしも全部をロックでやる必要はないんです。
このリンキンパークの曲を見つけて、美しくて、
みんなが知っているようなリンキンパークらしくない曲だと思いました。
僕達はこの曲にフルオーケストラをつけました。」

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/josh.g/eternalflame/artic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 22:04

確かジョシュがスタジオに行く途中ラジオを聞いて、美しいと思ったからだったような・・。


うろ覚えでごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!