プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pukiwikiを導入しましたが、なかなか分かりづらい点が多く苦労しています。

一度作成したページ名を変更するにはどうしたら良いのでしょうか?

ファイル名を直接変えればなんとかなりそうな予感もしていますが、日本語のエンコードまで自分でやらないといけないとなるとちょっと面倒です。

ご存知の方がいられましたらご教授ください。

また、公式サイト以外で参考になるサイトを教えて頂けますと、なお幸いです(公式の質問箱は重くて見づらいので)。

A 回答 (1件)

↓こちらをどうぞ



参考URL:http://pukiwiki.sourceforge.jp/?%E3%81%AF%E3%81% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!こんな単純なことでしたか!

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!