アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般向けのWindowsのカテゴリで質問してもあまり解答が得られなかったのでそちらを締め切りこちらで再質問させていただきます。ご容赦ください。

LinuxとWindowsXPとのデュアルブートにしています。
起動時にliloでWindowsかLinuxか選ぶのですが、その際F8キーを押しながらWindowsを選んでもSafeモードを選ぶ画面になってくれません。
テキストモードでも駄目です。テキストモードでwinntの後に何かスイッチを書いたらSafeモードになってくれるでしょうか。
また何か他に方法はあるでしょうか。
いったんWindowsを起動してmsconfigを実行し/safeboot のオプションにチェックを入れた状態で再起動すればいいと聞きましたが、Windowsの起動前にSafeモードを選べるというやり方がありましたらご教示いただきたく存じます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

liloでWindowsを選択した後、画面が切り替わってからF8キーを押さないとSafeモードで起動しません。

• 0