アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでセルの内容を表示するバーが表示されなくなり困っています。ツールバーの設定などいじってみても直りません。標準などのボタンは表示されていますが、内容を表示されるところがなく、数式の編集やセル内容の一部編集などができず困っています。エクセル2003です

A 回答 (3件)

メニューの「表示」の中に「数式バー」ってないですか?


それにチェックすればいいはずですが・・・。
「表示」メニューの一部が見えなくなっている場合は一番下の矢印?を
押せば全て表示されますけど。
    • good
    • 77
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。「表示」の中の「ツールバー」の中を一生懸命探していたので見つからなかったんです。

お礼日時:2006/01/27 09:36

ツール-オプション 


表示タブの「数式バー」
    • good
    • 20
この回答へのお礼

皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 09:38

数式バーのことでしょうか?


メニューの[表示]の[数式バー]のチェックが外れているのでは?
そんな簡単なわけないですよね(^^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

できました。ありがとうございました。驚くほど簡単でした。

お礼日時:2006/01/27 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A