アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下に書いたような条件に合うような
レンタルサーバーを探しています。
いいところがあったら教えてください。
あるいは、いろんな業者を比較しているサイトを
ご存知でしたら教えてください。

ドメイン運用可(他で取ったものの持込です)
Webスペース 100MB~無制限
POPアカウント 5個以上(最低5個までは追加料金ナシで)
メール容量 1アカウント5MB以上(Webに含まれても可)
サーバーOS Unix(Windowsは不可)
FTP,自作CGI(チャット不問)が使える
月額料金 3000円以下(月払い可能だと嬉しいです)
初期費用に特にこだわりはありません。

たくさんあると思うのですが、
バックボーンがしっかりしているところ、
信頼性の高いところを教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

条件を指定してレンタルサーバ業者を選べるサイトはいくつかあります。


たとえばYahoo!の下記ディレクトリにも5サイト掲載されています。
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Busi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにしっかりしたものがあるんですね。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/04 12:44

>FTP,自作CGI(チャット不問)が使える



これがあると、サーバーを利用している人は自分の使っているサーバーは絶対に教えたくないでしょうね!

以下のサイトで探して下さい。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~motoi/rentalserver/

参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~motoi/rentalserver/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はどこもCGIはOKですし、
自作といってもKentWebなどのスクリプトを使う程度なので
そんなに無茶をするわけじゃないから、それほど気にはしてないんですが、
信頼性とか、そこらへんは比較表だけではわからない部分もありますよね。
現在使ってるのはHO○SPACEだけどいろいろあって。(^^;
そこらへんのこともあるので、そういう評価をしているサイトもあれば、と思って。

紹介していただいたサイト、参考になりました。
ありがとうございました~(^-^)

お礼日時:2002/01/04 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!