アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ナイキ(NIKE)のバレーボールシューズを探しています。
アメリカのナイキにはあるようなのですが、ナイキジャパンでは扱っていないようです。

つまり海外より購入するしか無いような感じなのですが、何か手段は無い物でしょうか?

個人輸入とかは経験なしです。

何か情報がありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

輸入しているショップもあるようです。


http://a-jshop.com/

また、個人輸入についての情報が載っているサイトもありました。
http://www.volleyball.gr.jp/eshop.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

探せばある物ですね…。

ただ、よく考えたら「試着」できませんからなんとなく微妙です。
実用性を重視する必要があるので。

サイト見ながら少し悩んで見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 11:17

情報はもっていないので、回答ではないのですが


老婆心でアドバイスを。

所有することで満足するためにであれば
個人輸入もよいかもしれませんが、

プレーのために購入するのであれば
試着(ためしばき?)しない購入はお勧めしません。

以前、しっかり足の感触を確認せずに買ったシューズは
毎回の練習で血豆を作ったため、
2ヶ月後にチームメートのものになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

飾っておくつもりは無いので、まじめに使える物を探します。

#2さんの回答にある2,3年後…ってのに期待してみようかとも思っています。
気の長い話ですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 17:50

バレーショップで働いています。


ナイキジャパンでは、発売しておりません。
海外で発売していますが、足幅が細く硬いので、ぶっちゃけあまり良くないですよ!
あまり大きくは言えませんが、2,3年後の発売に向けて動いてます。良いシューズになると思うのでそれまで待つのもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>足幅が細く硬いので、ぶっちゃけあまり良くないですよ!

あれま、がっくし。
自分も幅広が良いので試し履きはしたいですね。

>あまり大きくは言えませんが、2,3年後の発売に向けて動いてます。

おおおおー、なんと!!!。聞いてみるもんですね。

うー、待てるかな?

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!