プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月18日のサルヂエで、田丸麻紀さんがかけていたメガネがとっても気に入ったので、どうしても同じものが欲しいです!
どこのメーカーのだよっとか、どこかで売っているのを見かけたよって方がいらしたら教えてください!!
お願いします☆

A 回答 (1件)

あのサイドにキラキラしたのが付いてる茶のメガネですよね。

わたしも、かわいいなーと思って見ていました。

もしかしたらmiumiuのではないでしょうか。丸井で売っているのを見ました。でも、そのときあった色は赤と黒のみだったので、ちょっと自信ないです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたことを手がかりにミュウミュウに問い合わせたら、ミュウミュウのものに間違いないそうです。
茶色が欲しかったので取り寄せていただくことになりました!!
おかげさまで欲しかったものがGETできそうでとっても感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!