プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 くっだらない質問ですが、お願いします。

 それは、一昔前にやっていたホラー物の「リング」
この挿入歌の、あの「♪くる~ きっとくる~」の曲名、歌手が思い出せません。

 ググり不足とも思いますが、誰か解る方いらしたら(解らないのは私だけ・・の様な気もしますが)教えて下さい。最近やたらとこの歌を各メディア等で聞くので、気になってしかたありません。

 こんな質問で申し訳ありませんが、お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


HIIHの「feels like HEAVEN」ですね。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。おかげですっきりしました。視聴まで案内して頂いて・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/26 15:02

「feels like “HEAVEN”」(歌:HIIH)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 スッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/26 15:04

主題歌……「feels like "HEAVEN"」H II H



こちらをどうぞ
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/0710ring. …

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/0710ring. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。おかげでスッキリしました。

お礼日時:2006/01/26 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!