プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内北部に住んでいます。何軒ものクリーニング屋とバトルを繰り返しました。最近のチェーン店は安いけど機械仕上げでプレスもお座なりだし、他のセーターなんかと一緒くたに洗うみたいで、Yシャツに細かいゴミがついちゃったり、さんざんです。集配してくれるクリーニング屋さんもあるみたいですが、Yシャツ1枚300円くらいできれいに仕上げてくれるお店、近くにないかなー。どこか良いところ知ってる方、教えて!ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

クリーニング屋です。
クリーニング組合青年部HP右上の『マップリンク』より東京都内のクリーニング店を検索してみては如何でしょうか?同業から言うと、チェーン店はプレスや仕上げが「それなり」と言う理由があるから低価格でできるのです。仕上がり重視なら個人店へ出されるほうがいいと考えます。但し当たり外れもありますので一度試してから判断したほうがいいですね!

参考URL:http://chuseikai.hp.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!