アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもテレビで観ていて、この人が何故タレント?と思うことってありますよね?特に下記の人物は何故タレントなのか?何が売りなのかよくわかりません。
どなたかコメントしてください。

中山秀征
坂下千里子
山口もえ
海砂利水魚

A 回答 (5件)

再・再度すみません・・・(汗)。

関東圏のTVで見かけずとも、細々と地方の番組で
見かけるコトなどもあるので、「消える」というラインが
曖昧なモノです・・・が、深夜番組系で輩出される
あまたの女性団体グループや、電波少年企画終了後の実力無い系の人らは
長期展開はキビシイと思います。
 井川遥も優香路線(グラビアなごみ系)だと思います。
彼女が女優展開してるかは、私の知る限りでは見かけませんが
○グラビア→○お笑い・トーク番組→○ドラマの順が一般的な流れのコトが
多いと思うので、まだ、「お笑い番組での露出度」が低いので
これからではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがつございました。

再度失礼します。

特に「好き」も「嫌い」もないですが、
海砂利水魚はホントに「アッコにおまかせ」の中継でしか
認識が無いので、どっちが「ツッコミ」とさえ分かりません(汗)。
 とりあえず、飛びぬけた「芸」が無くとも「生き馬の目を抜く」芸能界に
生存できてる人には、なんらかの魅力や活用価値があると認識してます。
(いつまでもつかは分かりませんが・・・。)

この回答への補足

blueyellowさんが今年中に消えると思うタレントは誰だと思いますか?
あと、最近人気急上昇の井川遥ってドラマとか出てるんですか?何故ブレイクしたんですか?

• 0

jyadohさん、初めまして!

私も独断と偏見の回答なんですが、

中山秀征・・「夜もヒッパレ」で見られるような、ドジで三宅さんなどにいじられる、いつまでも若だんな的キャラ。
あと、司会などが上手いんだと思います。

坂下千里子・・「王様のブランチ」のレポーターの頃から知っているんですが、やっぱり女性軍の中でも、
一際目立っていたと思いますよ。はしのえみ、坂下千里子、あと雨宮朋絵などは。
はしのは、おばさんキャラで、坂下は女の子キャラ(可愛かったと思います)。

この三人は司会進行が上手で、はしの・坂下コンビのロケレポートなどは、漫才が成り立っていて面白かったです。
普通の女性タレントにはできない、ツッコミができる所が魅力なんだと思います(中山エミリのような)。

山口もえ・・私も下の方が挙げられている、爆笑問題の番組に出ていた頃が好きでした。
自分のテンポでものを喋り、たまにすごい批評を誰彼構わず言うところが、魅力?なんだと思います。

海砂利水魚・・ボキャブラの頃から知っているんですが、顔を見れば分かる?通り、昔はもっと人相悪いキャラだったと思います。
だから今ももう少し、自分たちを出すような(あまりヘコヘコせず)態度でいてほしいです。
笑いのセンスはあると思いますよ(特に有田)。
    • 0
この回答へのお礼

坂下と山口の2人は結構顔もいいので嫌いではないんですが、今後消えて行かないかと親心ながら心配しているだけです。「だっちゅーの」のパイレーツなんか乳オンリーで消えましたからね。
確かにおっしゃるとおり、海砂利水魚は人相が悪いですね。東京の漫才師でも、爆笑問題の方がスキです。
回答ありがとうございました。

私的な意見です。

中山秀征はたしかに面白いわけでもなく、かっこいいわけでもなく・・・。
坂下千里子は特別かわいいわけではないけど、キャラ的にはいいのでは?
山口もえは天然ぽいのが支持されるんだと(男性に)。
海砂利水魚は意外に漫才はウケますよ!

私はこの人達のほかにもタレント性が問われる人がたくさんいると思います。たとえば「乙葉」なんか酷すぎでしょう。乳がでかいだけで、タレントになれるのなら「牛」でもいいのでは?と思うのですが・・・。
以上、私の意見でした。
    • 0
この回答へのお礼

中山秀征と海砂利水魚は関西ではかなり酷評と聞きます。
乙葉と小池栄子は、私見ですが絶対に優香を追っかけていると思います。私は乳はデカイに越した事はないから別に嫌いではありませんが・・・。
むかつく芸能人に共通するのは、つまらないのに調子に乗っている(例えば、ト○ーズ雅)ことだと思います。
回答ありがとうございました。

独断と偏見ですが、お許しください。

中山秀征・・・・・・・DAISUKIという深夜番組が長期続いた実績と、
           「芸能界の一般市民的コメント男性の部」を
           担っている所。

坂下千里子・・・・・長い手足を駆使したバレエの特技。
           好き嫌いをハッキリ言える所と「上記の女性の部」を
           担っている所。

山口もえ・・・・・・・稀にみるスローテンポな口調が「癒し系」と好評。
           爆笑問題の番組でいじってもらって開花した。

海砂利水魚・・・・・興味ないのでわかりませんが、貴重な東京系(浅草系?)
           お笑いコンビという価値?ネタを知らないので実力は
           知りません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、すばらしい分析をありがとうございました。ちなみにこの中で嫌いな人はいます?
私は海砂利水魚のつっこみの方。