アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンサートに持って行くオペラグラスはいくらぐらいするんですか?
教えてください。後、何処に行けば買えますか?

A 回答 (2件)

安いのもあれば高いものもあります。


カメラ屋さんや東急ハンズに売っていますよ。
質問者さんがどこの会場のどこの席に座られるのかにもよるのですが、
ちょっと遠いところならば倍率が高いものでないときちんと見えなかったりしますから、多少高いものは否めないかもしれません。
ちなみに、私は先日武道館の2階席でコンサートを見ていましたが、その時は8倍のオペラグラスを持って行きました。
だいたい2000円くらいのものでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/01/27 09:17

数百円から2万円くらいまで様々です。


勿論遠くまで見えるようなものになれば高くなります。
カメラ屋さんで売られていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
カメラ屋さんに行ってみます。

お礼日時:2006/01/27 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!