プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から沖縄へフェリーで行くとなると、いくらぐらいかかるか教えてください。飛行機でもいくらぐらいかかるかご存知でしたら教えてください

A 回答 (3件)

 東京から那覇へは、マルエーフェリー(株)が運航しています。


運行は月6便ほど。東京を17時か19時に出航し、那覇には翌々日の
13時~17時に到着します。所要時間は最短で 44 時間です。

 運賃はいちばん安い2等で 23,500 円。学生さんなら学生割引で
2割引になるので 18,800円 ですね。
http://www.minc.ne.jp/aline/

 このほかに那覇行きのフェリーでメジャーなのは、有村産業(株)
が運航する飛龍です。スケジュールは名古屋発が水曜の 10:30 発、
那覇着が金曜の 7:30 着。大阪からは日曜と木曜の 0:50 発があり、
那覇着は月曜と金曜の 7:30 になります。料金は名古屋~那覇が
20,300円から、大阪~那覇が 18,100円から。こちらも学生さんは
2割引になります( 学生割引は最安の2等にのみ適用されます )。
http://www.arimuraline.co.jp/

 また飛行機ですが、いちばん高い普通運賃が 35,100 円、特割
だと 30,000 円くらい。前売り21で 23,550 円です。ただ、ホテル
つきのパックツアーだと大幅に安くなり、時期にもよりますが往復
で3万円くらいからあります。ホテルを1泊だけつけて、あとは
自分で宿を手配するという自由度の高いツアーもありますよ。
http://www.okitour.net/
    • good
    • 1

ユースの会員なら


マリンパック沖縄ユース2泊付き往復フェリーで
29880円
エンジョイパック沖縄
ホテル1泊ユース2泊往復航空機で
値段は色々
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
値段が書いていないが、ここも注意か
http://homepage.mac.com/candytour/infoship.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!