プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクをかぶった2人組が、トイレで乗る乗らないの問答をしているコマーシャルで、最後に先輩が「しょうがないなぁ」と言って出てきた後、
後輩は何と言っているのでしょう?
先輩はそれを聞いて「あ~腹痛て」と言ってまたトイレに入ってしまいますが
何を言っているのか分からなくて困ってます。

A 回答 (2件)

「かなり、ダサいっすよ」で良かったと思います。


一応、補足までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮病ってバレバレってことですね。
笑える。

お礼日時:2002/01/06 00:10

富士急ハイランドのドドンパという世界最速のジェットコースターのCMですよね。


仮病でトイレに閉じこもったマスクをかぶった先輩と、後輩のやり取りが面白いですよね。

たしか、「かなり、ダサいっすよ」だったと思います。
それを聞いて、一度出てきた先輩が再び、へそを曲げて
トイレに戻ってしまったような気がします。

自信はありませんが参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ~すっきりした。

お礼日時:2002/01/06 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!