アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆
TDLシンデレラブレーションのスペシャルデザートについての質問です。
スイートハートカフェで2時から限定20食で販売、となっている二人分のデザートセットをぜひとも食べてみたいのですが…
(1)事前予約などできるのでしょうか?
(2)2月15日水曜にインパ予定です。どれくらい前に並ぶ(もしくは予約)と確実に食べられるでしょうか?
ご存知の方、またはもうお食べになった方などおられましたら、ぜひ回答&感想教えてください。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

(1)多分できないと思う。

(2)2時から、っていうのは知らなかったのですが、もしそうなら少なくとも2時には入店していないと無理だと思います。
座席数は少ないレストランではありますが、2時の時点で居るゲストが全員注文したら多分それで終了になっちゃいますから。あくまで「全員注文したら」の話しですけれど…。
あそこはせまいので、1時間くらい待たされることも普通にあります。さすがに平日ではそんなに待たないと思いますが、1時くらいには様子を見ておいたほうがいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イーストサイドカフェではアフタヌーンティーの予約ができたので、もしかしたら・・・とおもったのです☆
絶対に食べたいので一時には一度お店に言ってみようかと思います☆ありがとうございました。

今日キャストに聞いたところ、デザートと通常の列は別だそうです。

2時より前に入店しても、デザートの注文は出来ないそうです。
しかしながら、1時より前からデザートのために列ができることもあるようなので、様子をみてくださいとのことでした。
最近は落ち着いてきたので1時くらいでも平気なときもあるようですが、キャストも何時から並べば大丈夫というのはその日次第なのでわからないようです。
    • 0